Q&A

よくある質問

現地へ直接見に来ていただくことは可能ですか?

 状況や地域によっては、お時間をいただく場合もございますが、原則的に施工に際して、現地に赴いて調査させていただきます。これは施工にするにあたって、実測を行ったりし、現場の問題を実際に確かめに行く必要があります。より現場力を大事にし、お客様のお困りごとを解決します。工事、メンテナンスに関してお困りなことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

どのような業種に実績がありますか?

 自動車、半導体、電機、機械・装置、化学など多岐に渡る実績があります。当サイトがこれまで手掛けてきた業種は、随時施工実績にアップロードしていきますので、ご確認いただけますと幸いです。

現地での修理・メンテナンスは可能ですか?

 ご相談内容に応じては対応させていただきますが、誠に恐れ入りますが、基本的には持ち帰りの対応とさせていただきます。条件があえば現地における修理・メンテナンスも対応可能です。現地での修理・メンテナンスをご希望の場合は、ご依頼の際に併せてお伝えください。作業場所などの必要な条件をお聞きし、判断させていただく形となります。

納期については、どのくらいの日数がかかりますか?

 基本的には現地調査とヒヤリングを元に御見積提示を行う手順でございます。この御見積提示の際に、納期を提示することになります。しかし、施工内容により工数日数は変動いたしますので、一概にはお答えすることができません。もし、早期対応が必要で緊急対応の場合は、その旨を伝えていただきますと対応させていただくかと思いますので、ご連絡ください。

メンテナンスで対応できる範囲を教えてください。

 あらゆるトラブル症状・故障個所に対応しております。ユーティリティ設備、駆動・マテハン系設備、電気・制御設備、生産機械・装置、その他施工サービスと幅広く対応しているため、お客様のお困りごとの解決に貢献いたします。ぜひ、修理・メンテナンスの施工サービス一覧をご覧ください。