

フィルターの詰まった給湯器の修理

施工対象 : | 給湯器 |
---|---|
施工分類 : | ユーティリティー設備 |
施工納期 : | |
業界 : | |
修理内容 : | 給湯器の修理 |

Before: フィルター詰まりによる水圧低減
従来からお取引のあるお客様より、給湯器の水圧が弱いので
修理をしてほしいとご相談を頂きました。
何年か前にも給湯器の修理・点検を実施させていただいておりましたが
井戸水を利用しているため、フィルターにゴミが詰まりやすく早いスパンで点検が必要でした。
水栓側のフィルターを確認させて頂いたところ
やはりゴミが詰まっていた為、メンテナンスをご提案させていただきました。
After: フィルターの清掃を実施
当社のエンジニアと現場をご訪問させていただき、水栓側のフィルターの清掃を実施させていただきました。
結果、通常通りの水圧に戻ったとお喜び頂いております。
今回はフィルターの清掃を実施させていただきましたが、状況によっては部品交換や給湯器の交換を推奨させていただく場合がございます。
メーカー推奨の耐用年数を超えて使用されている場合は、突発的な故障によりトラブルを引き起こす可能性もございます。
日頃何気なく使われている設備に関しても、しっかりと修理・メンテナンスを実施させていただきます。
給湯器でご心配事をお抱えのお客様がおられましたら、ぜひ当社にお声かけください。
施工実績一覧
-
-
車庫の新築工事
-
-
水汲み場
-
-
キュアリング倉庫の屋根・外壁新築工事
-
-
パラペット改修工事
-
-
屋根、外壁工事





